ご契約コース変更について
【大切なご案内】
新型コロナウイルスの影響により、現在、みらーれTV設備の性能を上回る通信量を測定しており、時間・曜日によってはご契約の速度が出ない不安定な状況になっております。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、通信速度の低下がみられた場合は、時間をおいてからご利用いただきますようお願いいたします。
その上で、新型コロナ対策の一環といたしまして、「ご契約コースの変更」の受付を以下のようにご対応させていただきます。
①変更手数料の無料化
上位コース/下位コースへの変更手数料を無料といたします。ケーブルモデム交換を伴う場合も弊社負担とさせていただきます。
また変更にかかる違約金等のご請求はございません。
なお、短期間での変更の繰り返しのお申し込みはご遠慮ください。
②試用期間のご提供
お申込みから7日間を試用期間とし、期間中であれば無料で元のご契約にお戻しいたします。
お戻しをご希望の場合は、その旨を下記申し込みフォームより再度お申し込みください。お申し込みが無ければ、契約変更を確定とさせていただきます。
③ケーブルモデムの配送サービス
光ハイブリッド120へのコース変更は、ご利用のケーブルモデムを専用モデムに交換する必要があります。
ご希望の方は、交換用のケーブルモデムをご自宅に配送業者にて送付し、ご自身でご交換いただけるようにいたします。送付/返送にかかる費用は無料です。
配送業者の状況によっては、お申込みから数日お待ちいただく場合がございます。
期間:当面継続いたします。本件について終了する場合は、1ヶ月前よりHPにて告知いたします。
ご申請の前に以下の同意事項をご確認のうえ、お申込み下さい。
同意事項
基本事項
コース変更をご検討されておりますお客様にとって大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしく申し上げます。
ご契約コース変更申し込み
オプションサービス変更
オプションサービスの変更は、オプションサービスの申し込み・変更ページよりお申込み下さい。