1 お問い合わせ
お電話、問い合わせフォーム、店頭にてお問い合わせください。
資料一式と申込み用紙を送付いたします。
集合住宅にお住まいの方は、対応物件かどうかを事前にお問い合わせ下さい。
2 加入申込書兼承認書ご提出
申込書の規約をご確認の上、必要事項をご記入・ご提出ください。
郵送の場合は、返信用封筒にてご返送ください。
3 申込書受付
受付終了後、工事の発注を行います。口座確認と登録を行い、ご契約となります。
4 工事日のご連絡
工事業者より工事の予定や、確認のためのご連絡をいたします。
5 工事
保安器から宅内のケーブルモデムへ接続するための配線工事を行います。
テレビと同時にお申込みをされた場合は、引き込み工事も行います。
*場合によっては、工事料金が変動する場合がございます。集合住宅の場合、事前にご相談ください。
6 サービス開始
工事終了と同時にサービスをご利用いただけます。
おまかせパック等、設定サービスをご希望の場合、弊社までご連絡下さい。